アクセス解析
-メジロ観察日記- 
fc2ブログ
2012.05.26(土)

 メジロ観察日記

カテゴリー日記
メジロがうちの庭の木に巣をつくったぞー。
コインロッカーは作ってないが

巣の中には3~4cm程度の大きさのヒナ鳥が3、4匹いる。
あと親鳥も居て普段はヒナを温めるためか、巣から殆ど離れない。
んでたまに親鳥は姿を消し、おそらくエサ獲りに出張してる模様。

家の窓から鑑賞できる場所に巣があるため、
気軽に観られてなんだか面白い。
サブテーマ:いいもの見つけた 
│posted at 20:39:50│ コメント 0件トラックバック 1件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速neo│posted at 2012-05-27(Sun)01:38
メジロがうちの庭の木に巣をつくったぞー。コインロッカーは作ってないが巣の中には3~4cm程度の大きさのヒナ鳥が3、4匹いる。あと親鳥も居て普段はヒナを温めるためか、巣から殆
カウンター

  

 

 
最近のコメント

  • 02/12:アソラソ

  • 02/12:アソラソ

  • 02/08:カシマ

  • 02/08:カシマ

  • 12/23:アソラソ